2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首にフィルム

やはりGWはアナニーするチャンスに乏しいですね……。
体調を崩してしまったこともあり1日以降全く出来ませんでした。

さて、性感開発に関して調べていると、民間療法的なものや宗教色の強いものやエセ科学めいた情報が氾濫していてよくわからなくなります。
とくにちんぷんかんぷんになるのが気功やクンダリーニヨガといったジャンルで、時間が空いた時に軽く調べてみようとしては入り口で怖気づいて引き返しているような状況です。

自分の体感覚を言葉にしたり、一般化するのは難しい。それでも先人たちがそれを何とか他人に伝えようと、言葉を選び技巧を尽くして伝えてきたものには、それなりの効果があるのだろうと期待してやまないところです、が、実を結ぶまでにどれほどの労力と時間がかかるだろうと思うとアネロスでこのまま楽しんだほうが近道なんじゃ、という気持ちになります。

まあ、それらは気力が湧いたら調べてみるとして。

そんな真偽の程がわからない性感話の一つ、「包茎や陥没乳首は敏感」というものがあります。
普段露出していないから刺激に弱い、と言われると説得力がありますが、実際のところどうなんでしょうね。私にはわかりません。
わかりませんが、もし本当に陥没乳首が普通の乳首と比べて感じやすいなら、羨ましいと思いませんか。私はそう思います。
というわけで、擬似的に陥没乳首状態を作って試しちゃうことにしました。

使っているのはこういう道具。

ニチバン 防水フィルムロールタイプ 5cm幅 2m巻き

極薄タイプのフィルムです。

続きを読む »