2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土台を作ろう


このところアナニーチャンスがない。
すでに一週間近くしていないのだが、困ったことに来週も厳しそうだ。
乳首や会陰の調子はなかなかいいのだけど、それでイクとなるとやはり難しい。壁を感じている。
停滞期だなあ。

続きを読む »

体調を整えるべきだろう

思えば一月くらい前から胃に不快感を感じている。
主に空腹時や食後に、痛みとまでは行かないが胃もたれを重くしたような感覚がある。
それ以外には、37℃程度の微熱が続き、また眠気やだるさが強い日が多い気がする。

胃がんはないと思いたいが、胃炎や胃潰瘍は十分起こりうると思うので、一回病院に行ってみようと思う。
「もしかしたら病気なんじゃないか」という不安は、きっとドライオーガズムを妨げるだろう。
健康で質の高いオナニーのために今は休養することにしよう。

小休止

ペットの犬がちょっと体調悪いのです。
ドライに集中できそうにないので、調子良くなるまで小休止ですね。
快感に没頭できる環境づくりは大切らしいのですが、これは自分の努力で直接解決はできないのでしょうがない。

こういう時、手軽にできる普通のオナニーはありがたいです。

*はじめに

このブログは私のドライオーガズムへの挑戦を記録する日記であり、ドライオーガズムのハウツーを書いたサイトではありません。もしドライに至る方法を知りたいとか、ドライ達成者と語り合いたいとかいうのであれば、こんな飛沫ブログよりもふさわしい場所がネットにはありますのでそちらを探してみるのがよいと思います。

私は本格的にドライオーガズムを目指して今年で3年目になりますが、未だそれを体験したことはありません。そんな私がこのブログを開設した理由は大きくわけて2つあります。

まずひとつ、自己分析とマンネリ回避のためです。これまでの2年とちょっと、私なりに試行錯誤しながらオナニーを重ねてきましたが、その間の記録といったものはほとんど取っていませんでした。そしてドライを体験しないまま今に至るわけですが、最近は当初の真新しさが薄れてルーチン化してきているのを感じるのです。ドライオーガズムには精神的な興奮が重要だろうというのは感じています。マンネリはその大敵です。そこでこのブログに記録をつけることによって精神的な刺激を得ると共に、プレイの内容が一辺倒にならないように気を配ろうという狙いがあります。

もうひとつ。ドライオーガズムを扱うサイトは少しずつ増えていて、初めてその名前を聞いたころに比べれば身近になった印象があります。しかし習得までの道が険しく、達成者の経験が必ずしも自分にも当てはまるとも限りません。そうして行き詰まり、とにかく何でもいいから参考にできるものがほしいと、そう考える人がいるかもしれません。私はこのブログがその「何でもいいから」の一つになれればと思っています。もちろん私はドライ未達成者ですので、このブログを読んだ人をドライオーガズムへ導くことはできません。そんな方法があるなら私が自分でやっています。でもそんな私の日記でも誰かのインスピレーションを刺激したり、何らかのヒントになるというようなことがあるかもしれません。

さっきは「ドライオーガズムを扱うサイトは増えてきた」と書きましたが、必要な情報を大手さんが提供してくださる上で、こういう飛沫サイトが存在できます。ドライオーガズムの先駆者に感謝をし、受けたものを後に行く人達のために残していけるのであれば幸いです。

文章がかなり硬くなってしまいました。ブログははじめてなので勝手がよくわかりませんがよろしくお願いします。