2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れるようにスヤァ

道具:アネロスSGX
時間:2時間?
体調:ちょっと眠かった
満足度:35%
妄想:覚えてない


表題の通り。
SGXを入れて基本姿勢になってから、多分20分立たないうちに寝ていた……。
ちょっと気持ちよくなれた気はするんだけど、何分夢心地だったのではっきりとは覚えておらず、覚えていないのでアナニーについては書くことがない。

寝不足なのかなあとは思うが、主にペットたちのためにこれ以上の睡眠を確保することは難しい。
眠気のある日が多いし、軽く昼寝で補っていきたいとは思っているのだが、うーん。

ただ一眠りした後、まだ時間があったので今日は催眠オナニーに挑戦した。
もともと催眠は、属性的にストライクなこともあって興味あるのだけど、それで絶頂できたことはない。
ただ今日は不本意ながら仮眠したあとだったということもあって、眠気もなくいつもよりしっかり聞けるのではないかという考えだった。

使った音声はすくりぷてっどこねくしょんさんのちちのひ2015年バージョン。
乳首いじりがメインなうえに無料というこのシリーズにはお世話になっている。お布施のつもりで他の有料音声も買ったりするが、だいたいこのちちのひで落ち着く。

一時期やっていた自律訓練法のおかげか、意識の状態の変え方というか、そういうものが少しは身についているような気がする。
少なくとも、催眠オナニーをはじめたころよりは深くかかっているんじゃないかなあと。
この催眠に向かう意識の動きがいずれドライにも繋がるんじゃないかと期待しているんだけど、今のところ成果は出ていない。
催眠オナニーでドライ達成する人がいることを思えば、相性はいいと思うんだけど。

それからどうも、そういう意識の状態になっても、長丁場になると集中が切れる。
気がつけばとりとめのないことが頭に浮かんがりするんだけど、これはアナニー中にもよくあること。
こうならないように集中力を付けたい、もっと没頭したいんだけどうまいやり方はまだ見つかっていない。

今日の催眠オナニーは気持ちよかったけど、まあチクニーだからそうなるのは当然であって、深く催眠にかかったって実感はないかな。
思えばこっちはアナニーよりもはやく手を付けたにも関わらず、成果の方は出ていないんだから、どっちかといえば向いてないのかもしれない。
でもまあ、催眠状態にならない人間も、暗示にかからない人間もいないと思うし、いつか身につくと思って気楽に挑戦するしかないなあ。

コメント

コメントの投稿