2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロス前の仮眠

道具:アネロスSGX
時間:1時間
体調:軽い疲労と眠気
満足度:30%
妄想:異種姦とか


前回睡眠時間を増やそうと決意したが、安定して8時間眠る、というのはやはり厳しい。
ただ、アナニーできそうな前日に多めの睡眠をとることは可能かもしれない。その方向で行ってみようと思っている。

さて、昨日は隣県まで往復運転したので睡眠は長めにとったのだが、まだ眠気があったのでアネロスの前に30分ほど仮眠することにした。
ただ寝起きというのがよくなかったのか、今ひとつエロい気分にならずに、始める前からこれはダメだろうなあという感じがひしひしとしていた。
まあ、そんな感想を抱いた時点で失敗のイメージを持ってしまっているわけだから、これはまったくよろしくない。

結局今日は、あまり気持ちよくなれずに終わってしまった。
一応アネロスから刺激は来ているんだけど、うまく快感になっていないというか、蓄積されずに抜けていってる感じというか、そんな印象だった。
直前に仮眠をとるくらいなら、ちょっと眠くてもそのままアナニーした方がマシかもしれない。
今日の結論としてはそんなところ。

それとは別に、スランプの気配を感じている。
色々なものがうまくハマっているときはスッと気持ちよくなれるものだけど、今は気持ちよくなろうとすると頭のなかがワヤクチャになる。ギクシャクする。
こういうこともあるものだと思いつつも、ちょっと後退したという感じがするのは否めないなあ。

コメント

コメントの投稿