2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調を整えるべきだろう

思えば一月くらい前から胃に不快感を感じている。
主に空腹時や食後に、痛みとまでは行かないが胃もたれを重くしたような感覚がある。
それ以外には、37℃程度の微熱が続き、また眠気やだるさが強い日が多い気がする。

胃がんはないと思いたいが、胃炎や胃潰瘍は十分起こりうると思うので、一回病院に行ってみようと思う。
「もしかしたら病気なんじゃないか」という不安は、きっとドライオーガズムを妨げるだろう。
健康で質の高いオナニーのために今は休養することにしよう。

コメント

コメントの投稿