2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々な気がする

道具:アネロスSGX・エネマグラドルフィン
時間:1時間
体調:やや寝不足
満足度:40%
妄想:女性になった気持ちで


ペットの犬は甲状腺の病気だった。
薬が手放せなくなったけれどひとまずは安心できるところまできたので、アナニーを再開する。

食後で眠い時間帯だったが、家族は外出中だった。
某これくしょん(ブラウザゲーム)のイベントも速攻でクリアしたため、精神的に焦りはない。
GW中は完全に一人になれる時間が少なくなるので、せっかくだからの精神でチャレンジすることにした。


まずはいつものように直腸洗浄して、今回は動画を見て気分を高めた。
動画に関してだが、個人的にセックスシーンはいらない。
男性側のピストンによる快感は容易くイメージできるが、アネロスによるものとは別種だし
受け止める女性側の快感はまだまだ理解できていない。激しく喘ぐようなのは特に。
愛撫やキスを積み重ねるようなものが好きだ。
GWはDMMでキャンペーンをやっていたので、それっぽいものを見繕いたい。

アネロスを挿入して横になると、この前から意識し始めた尾てい骨から腰の下にかけてを愛撫する。
挿入している時としていない時では、敏感さがずいぶん違うことに気づく。
入れている時のほうがくすぐったいような感触が強くなるように思う。
いずれ立派な性感帯に育ってほしいものだ。

それから乳首なんかも愛撫して楽しんだのだけど、今回はあまりうまく行かなかった。
身体と心が一致していないというか、うまく波長が合っていない感じがする。
結局乗りきれずに中止して、ドルフィンを入れた状態で射精して終了。

心と身体のどっちが失敗の原因かといえば、多分心かなぁ。
今ひとつ乗り切れていない感じがした。

今回は久々にドルフィンを試した。
SGXよりも奥のほうをぐりぐりとやって、快感があるというわけではないのだけど、ペニスから白濁した液が出てくるのでどこかにあたってはいるのだろうと思う。前立腺? 精嚢?
でもドルフィンで当たっているのが前立腺なら、それよりももっと浅いSGXで気持ちいいのは何なんだろうということになる。じゃあ精嚢の方だろうか。
そこが気持ちいいという人も多いみたいだけど、今の自分のレベルではそう感じなかった。
やっぱり今はSGXが好きだなあ、と再確認した。

コメント

コメントの投稿