2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手応えを感じる。

道具:アネロスSGX
時間:1時間半
体調:やや疲労
満足度:70%
妄想:催眠もの



会陰オナニーが気持よくて、空いた時間についやってしまう。
気持ちいいんだけど、イケるわけでもないし、それなりに疲れる。

そういうわけで今日はアナニーの前にちょっと疲労していた。
ただ、最近は会陰の方で感じ方がわかってきたというか、アナニーにも応用できるものを体得しつつあるのではないかという実感を得ている。
成果が出ると、やはり楽しい。
そういう精神的なポジティブさも、今はいい方向にうまく働いているのではないだろうか。

今日もソフトタッチ路線を目指していたのだけど、前回のように前立腺の充血を感じる前に気分が盛り上がってしまってなんだかワヤクチャになってしまった感がある。
後半はアネロスが勝手にグイングインと動く感じを味わえたのだけど、やはり前立腺自体の感度はそれほどでもないのかそれでイクとかそういうのはなかった。
あるいはそこまでに前立腺の状態が仕上がっていたら、感度バリバリになっていたのだろうか。
会陰オナニーでは自分で力を入れなきゃいけないので、勝手に動くというアネロスならではの現象には期待が高まる。

気持ちよくなると起きる脳にぎゅーっと圧力がかかるような感触は、少し軽減できることもある。
そういう時はなんというか、思考を止めているような状態に近い気がする。
頭でごちゃごちゃ考えている感じではなく、空白になる。
そういうのってなんだか自分がイメージするところのドライに一歩近づいている気がするんだけど、確実にその状態になれるわけではなく、また、長続きするわけでもない。
いつの間にか思考が復活しているのだ。
頭の負担が少し減るなら習得したいところだけど、慣れればもっと自在に操れるようになるのかなあ。
ああ、それと。
そういう状態の時は気持ちよさが一段落ちているような気がしないでもない。
このへんはまだ、よくわからない。

あんまり日記に関係ないけど、他のドライオーガズムブログの人はすごいね。
コンテンツが充実してて見応えがあるもんなあ。
最初はこのブログもいろんな記事を書こうと思ってたんだけど、今の自分には日記が精一杯で、なかなかああはいかないね。

コメント

コメントの投稿