2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンホームダイレ○トお断り

道具:アネロスSGX
時間:30分
体調:良い
満足度:60%
妄想:匂いフェチ的な


前回と同じくソフトタッチ路線で行くことに決めていた。
準備はいつも通りなので割愛するとして、SGXを入れてから腸壁に優しく当たる程度の位置をキープする。

アネロスのコツとしてよく聞く「PC筋に1/3くらいの力を入れる」っていうのは、この状態のことを言ってるのかなと思い始めた。
今まではアネロスを前立腺に食い込ませる方向に力を使っていたけれど、むしろ逆、離す方向をイメージしている。
PC筋をある程度鍛えてきた甲斐があって、位置をキープするのは負担なくできている。

しばらく当てていると前立腺の存在感が増してくる。
身体的な快感というよりも、こみ上げてくる感覚自体が心地よい。
ノッてくると視界が一段明るくなったような気がして、呼吸が荒くなってアネロスをキープできているのかよくわからなくなってくる。

……今回はここまで、かなり調子が良かったのだけど。

唐突に電話がかかってきて、集中を妨げられる。
無視は性格上できない。切れた後で「もしかして重要な電話だったんじゃ」と思い悩んでアナニーの気分じゃなくなるに決まっているからだ。
電話はア○リカンホームダイレクトからだった。
しかも、いいところで邪魔されただけではなく、なかなか電話を切らせてくれない。

これでイラッときてしまって、完全にオナニーモードじゃなくなってしまった。

仕方なしにペニスで抜いて終わりにしたけど、今回の件でアメリカンホー○ダイレクトに対するヘイトが跳ね上がったので、ドライ達成するまでは絶対に保険加入なんかしないぞ!

次回……うーん。水曜日か木曜日にできればいいなあ。

コメント

コメントの投稿