2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短時間ながらも

道具:アネロスSGX
時間:45分
体調:少し胃が気になる
満足度:70%
妄想:特になし


昨日の要領で、とにかく意識を抑えることに決めた。
いつものようにアネロスをアナルにいれて身体を愛撫する。

以前探った性感帯の、おしりの部分はぞわぞわしていい感じだ。
それ単体で悶えるような刺激ではないけれど、一応は機能している気がする。
仰向けでは刺激しにくいので、横向きになった時用というのが残念か。

前回射精したのは4~5日前になるだろうか。
この位の期間がやはり一番むらむらしていい。
愛撫の時の盛り上がりが違う。

さて、頭を真っ白にすることを目指すと妄想の余地がなくなるので、今日は途中でそれを切り上げた。
雑念を気持ちいいで上書きするようにしながら没頭していると、今日はなんだかいつもよりSGXの動きがいい気がした。

気持ちいい。
このやり方でのオナニーでいいと期待させるような快感の高まりがあった。

ただ、そこで「イケるかも」と頭をよぎってしまったのがいけなかった。
イキ方がわかっているわけでもないのにそんなことを考えちゃったもんだから、方法論を頭で考えだしてしまった。
雑念があふれる。
一旦調子が崩れると戻し方がわからなくて、そのまま失速。
脳が疲れたようになって、そこからの二回目もうまく行かなかった。

そうこうしているうちに予定より早く家族が帰ってきたので、中止した。

でも、今回は確かにこれまでにない方向の昂ぶりがあった。
今までの快感を単純に反復していくアプローチとは違う、別の道への取っ掛かりのようなものを感じている。
次回にも期待してしまうな。

コメント

コメントの投稿