2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はダメな日

道具:アネロスSGX
時間:1時間
体調:普通
満足度:25%
妄想:脳内音楽プレイヤーに侵食される


うーん、今日は本当にダメダメだった。
そもそも、アネロスを入れる前の気分を高める段階で、全然ノッてなかった。
精神的にすっきりしないものを抱えているから、それが足かせになっているのかもしれない。

気分が乗らないと、アナルの感度は目に見えて落ちる。
それに加えて、頭のなかで音楽が鳴り響いてエッチな妄想がはかどらなかった。
音を消そうと思っても、意識がそのことから逸れるたびにまた音楽がかかる。
実にクソアプリ。

快感に集中できずに時間を浪費するのがもったいなかったので、今日は普通にペニスで抜いた。

こういう感じで全くダメダメな日も、たまにあるんだよねー。
そういうもんとして諦めるのがベストなんだろうか。
こういう時の努力はオナニーではなく別のものに向けつべきなんだろうなあ。

今日は特に書くこともないね。
この数日調子が良かっただけに残念だが、引きずらないようにしたいな。

コメント

コメントの投稿