2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8cmの位置

道具:アネロスSGX ボスクリスタルワンド
時間:1時間半
体調:胃が気になる
満足度:45%
妄想:イチャイチャ


昨日よりはいいけど、まだ調子が悪いかな、というところ。
いわゆる心と身体の感じ方が一致していないような状態が続いている。

最近さぼってた自律訓練法を日課に戻そうかな、と思っている。
瞑想やクンダリーニヨガでもいいのかもしれないが、そっちは知識すらない状態からのスタートなので、今すぐできるものと言ったら自律訓練法になるだろう。
最近気になってきた胃痛にも効果があるかも知れないと期待している。

さて、せっかく準備したのにアナニーが今ひとつで終わってしまったので、今日はふと思い立って、自分の前立腺の位置を掴むためにアナルスティックを挿入してみた。

アナルスティックは、正直まだ良さがわからない。
抜き差ししても、前立腺のあたりを圧迫するようにしても、どうにも気持ちよさが薄い。
何より、体を曲げて自分で動かさなければならないのが、身体の固い自分には厳しい。

ボスクリスタルワンドをおなか側の腸壁に押し当てて、ぐりぐりとしていると、慣れない感覚が走る場所がある。
ちょっとおかしな感触とともに、ペニスから白濁液がどろりと滲んでくるし、ここが前立腺だろうと思う。
そこに当たったところで肛門に手をやって、アナルスティックがどこまで入っているかを確認すると、直線距離でおよそ8cmといったところだった。

これが本当に前立腺の位置なら、例えばアネロスSGXは先端部から台座部分までが90mm(実際に挿入できる部分までは80mmと少し?)なのでほぼフィットしていることになる。これがヒリックスならば公称100mmなので、こっちを使う場合には根本まで入りこまないようにする工夫が必要かもしれない。

少しだけ有意義な情報を得たところで、今日のところは射精して終了した。
今度はヒリックスの根本にティッシュでも巻いて長さを調節してからやってみるのもいいかもしれないな。

コメント

コメントの投稿