2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキングを試してみた

道具:ストッキング・アネロスヒリックス
時間:1時間半
体調:まあまあ
満足度:50%
妄想:レイプされる側の気持ちになったつもりで


行き詰まっている時ほど色んな物に手を出してしまうもので。
ドライオーガズム系のブログには女装趣味を持っている人も多いので、ちょっとストッキングに興味を持ってみた。
自分には女装趣味はないが、締め付けが気持ちよかったり、脚の保温に効果的だったり、手触りが良くて盛り上がったりするかもしれないという期待があった。

ネットで注文すると家族が受け取ってしまいそうなタイミングだったので、ドラッグストアに買いに行く。
基本的にチキンなので、ストッキングひとつ買うのも結構な度胸がいる。
なので他の必需品も一緒に購入し、「これ(ストッキング)別の袋に入れてください」と頼んだ。
誰かに渡すために買ったんだな、と思ってくれるといいなあ。
我ながら姑息。

家に帰ってストッキングを取り出すと、あまりの小ささに驚く。
伸びる生地とはいえこんなの入るのかと不安になった。

履いてみると実際収まるのだけど、とりあえず着てみたことに対して興奮する質ではないらしい。自分は。

手触りは想像していたのとだいぶ違う。ピチピチすべすべのシャツのような感触をイメージしていた。
実物触ったことないのがまるわかりだね。

エロ小説で気分を高めて、今日はヒリックスの長さを前回見つけた前立腺の位置8cmに合わせるべくティッシュとテープとで調節した。

ヒリックスを入れて、そのあとちょっと苦労しながらストッキングを履いた。
使用感としては、エネがいつもより激しく動いているような印象を受ける。
ヒリックスをアナルから押しだす力と、ストッキングに当たった時の反発力のラリーのような感じで動いていたような。
ただ、それが気持ちいいかと言われると、うーん。

ストッキングの効果は、正直よくわからない。
今日はヒリックスで新しいことも試したので、結果が微妙だとしてもどちらのせいとは言い切れない。
せっかく買ったので最低でもあと何回かは使ってみるつもり。

前立腺感覚が未熟なのかなあ。
乳首の開発をしていたときは、とにかくオナニーの時にそこを刺激することだった。
快感と乳首の感覚をひもづける、ということなのかもしれない。
前立腺ももっと積極的に刺激するべきなのだろうか。
今のところ、アネロスが駄目だった時にアナルに入れたままペニスでオナニーする、その時だけの刺激だから。

やはり自分は影響を受けやすい状態のようで、エネドラさんのところで紹介されていたNexusRevoステルスに興味を惹かれている。
でもなあ、二万円は高いよなあ。
どうしても身構えてしまう値段設定だ。
うーん、もう少し冷静な目で見れるようになるまで待とう。

コメント

コメントの投稿