2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりのアネロス

道具:トリプルバッハキャップス(Leo)・アネロスSGX
時間:1時間半
体調:腹部に張り?
満足度:50%
妄想:ラブイチャ


胃の検査を終えて安心したところで、久々のアナニーを楽しむ。
最近気になっていたこととして、盛り上がってきた辺りでアネロスの動きが悪くなる気がする、というものがある。
実際に取り出してみると、アネロスの背の部分が乾いているということが多い。

そこで今日は、直腸洗浄を終わらせて気分を高める段になってから、こいつを入れてみることにした。

leo

昔使っていたR-1スターターセットの追加アイテムにトリプルバッハキャップスというものがあり、これはそのうちの一つ「Leo」の底部をカットしたものだ。
根本にティッシュを巻いて挿入すると、奥に食い込もうとするような動きに適度な反発力を加える事ができて、ローションやワセリンの染み出しも防げて、装着したまま無理なく日常生活を送ることができるのでなかなか重用している。

これにアストログライドX、その上からワセリンを塗る。挿入しながらエロゲーをして、アナルの動きが悪くなってきたと思ったら抜いて潤滑油を塗り直す。
ワセリンは身体に吸収されないんだから、Leoから剥がれた分は腸壁についているはずだ。
それを二度やってから、SGXを使ってみた。

結果は、まあ、いつもよりは動きがよかったかなあ、というところ。
期待していたほどの成果ではなかった。
回数が少なかったのか、他の原因があるのか。
とりあえず次はもっとしつこく塗ってみよう。

それはそれとして、一週間ぶりのアネロスはなかなか気持ちよかった。
新しいことにチャレンジしようとするとなかなか没頭しきれないところがあって、今回はそういう点ではもったいなかったけれど、ブランク明けにしては上等だと思う。
健康不安がかなり解消されたところでこれからガンガンやっていきたいところだけど、土日は多分全力でやるのはムリだろうなあ。
今回使ったLeoを使ってこっそり前立腺開発するのを目標にしよう。

コメント

コメントの投稿