2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢を変えてみた

道具:トリプルバッハキャップス(Leo)・アネロスSGX・アラブM
時間:1時間半
体調:なかなか良し
満足度:50%
妄想:寝取られ(女性側)



まずは前回と同じくLeoを何度か挿入して腸内を整える。同時進行でエロ本を読む。
「橘さん家ノ男性事情」は何度読んでも昂ぶる。本当に良い同人誌だ。
今回はLeoにワセリンを3回塗り直した。気分が高まったところで今日はいつもとは違う姿勢にしてみることにした。

ベッドの足元に出来るだけ布団を高く積んで、仰向けになって、その上に足を載せる。
○_┌
こんな感じのポーズだ。
いつもは基本姿勢で楽しむが、今日はあたり方を変えてみたかった。
あと、乳首の調子が良かったので思う存分触りたかったというのもある。

SGXを入れて、乳首にはボディミルクを垂らす。
最近はこのボディミルクで寝る前にケアがてら乳首をいじるのがお気に入りだ。

気持ちよかったのだが、身体のいじり方が激しい方向に行ってしまって、あまりドライという雰囲気ではなくなってしまった。
まあ、ドライに到達したことないのにこういう言い草はトンチンカンな感じだけど、強めの刺激で気持ちよくなるのは方向性が違うのかなー、と。
今までで一番ドライに近かったと感じたときは、前立腺に当たるか当たらないかをキープしてたらいつの間にか気持ちよくなっていたような感じだった。
そういう意味で、今回の戦犯は乳首かな。
気持ちいけど刺激が強すぎてワヤクチャになってしまった感がある。

それで今日はもう激しくする日にしようと思って、買ったはいいがあまり使う機会のなかったディルド「アラブM」を使った。
まんまペニスの形をしたディルドで、使う相手もいないのに所持しておくにはなかなかデンジャーな代物だ。
普段はアネロスのSGXがメインなので、Mサイズとはいってもなかなか太い。
それでも今回はかなりアナルがほぐれていたので、わりとすんなり入った。

手でディルドを掴んでズコズコとやっていたのだが、まあ、今ひとつだったなあと。
以前やった時もそうだったが、怪しい快感をおぼろげに感じはするものの、体が固い自分にはとにかく疲れる。
あとやっているうちに前立腺の場所とかがわからなくなってきて、どうも強い刺激自体が自分には向いていないのかなあと考えさせられた。

しばらくアラブをやって身体が痛くなってきたので、普通のペニスオナニーで締める。

今回の反省点。
以前の日記にも「乳首は刺激が強すぎるのであまり触らない」と書いたが、今日は誘惑に勝てなかった。
弱い快感の蓄積。次回こそはそれを心がけたい。

コメント

コメントの投稿