2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い……

道具:トリプルバッハキャップス(Leo)・アネロスSGX
時間:2時間
体調:やや眠い
満足度:40%
妄想:うまく行かなかった


暑い。とにかく暑い。
日中時間があったので挑戦したのだけど、急に気温が高くなったものだから全然適応できなかった。

最近は裸でアナニーしても寒くないなぁと初夏の到来を喜んでいたんだけど、まあ短いこと。
一気に夏になっちゃって、とても5月とは思えない気温の高さだ。

今日は体の感覚に集中できなかったけれど、もう少し慣れてくればいつも通りに戻れるかな。
扇風機は出しているが、身体に直接当てるのはドライ的によくないのかな。
身体を温めるなんてコツを書く人、結構いるもんな。
使うとしたら部屋の空気を撹拌するために、かな。

アナニーが捗らなかったので、今日発売のエロゲ「対魔忍ユキカゼ2」を買ってオナニーしてた。
とても捗った。

ああいう感じ方やイキ方はファンタジーだとわかっちゃいるんだけど、まあ、好きなんだよね。
催眠や洗脳といったジャンルも大好物なので、前作にはとてもお世話になった。
アナニーに集中できない日は、しばらくこれに活躍してもらおう。

コメント

コメントの投稿