2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い!

道具:トリプルバッハキャップス(Leo)・アネロスSGX
時間:1時間
体調:かなり眠い
満足度:20%
妄想:よくわからん


感度とか性欲とかが低下中。
定期的かどうかはわからないけど、3年もやっているとそういうことは結構ある。
このところの睡眠不足も相まってダメダメな日だった。

自分は睡眠時間が足りないと目に見えてスペックが落ちるタイプの人間なので、そういう時はもうアナニーは諦めて軽く寝るのがいいのかもしれない。
明日明後日はアネロス入れるのは難しいだろうなあと思っていたので無理やりやってしまったが、ほとんど身にならなかった。

ドライの達人になれば違うのかもしれないが、自分のレベルでは気分の乗らない日にやって満足感高めに終わったことがない、気がする。
まず肉体のコンディション。次にうまいこと気分を乗せて、それからだ。

わかっちゃいるつもりなんだけど、実際にアナニーできるタイミングにそれをうまく合わせられるかというと、うーん。
なかなか難しいところがあるよなあ……。

コメント

コメントの投稿