2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会陰の可能性

道具:アネロスSGX
時間:1時間半
体調:やや眠い
満足度:55%
妄想:MC



今日も暑さにいまいち適応できていない感じ。
気持ちよくなってきて息が荒くなったりするけど、暑いので消耗して、一息つくとそのままクールダウンといった塩梅だった。
深夜にできればいいんだけど、早起きしなきゃいけないので辛い。

アネロスの方には進展がなかったのだけど、昨日から会陰オナニーの調子が良くて革命が起きている。
ベッドに仰向けになって、瓶を股間に挟んで足を交差する。これで適度に会陰を圧迫しながら、乳首にボディミルクを塗ってマッサージするというやり方だ。

以前はわりとぼんやりとした気持ちよさだったんだけど、このところ快感が重く深くなってきたというか、これがめっちゃ気持ちいい。
もしかしたらこのままドライできるんじゃないの、と思うくらいだ。
特に下腹に力を入れて、息を吐き続けている間が一番よくて、息を吸いたくないほどなんだけどそういうわけにもいかない。
あれはなんでだろうね。息を吐く動きが気持ちいいのか、酸欠状態に近づいていくのが気持ちいいのか。
身体に無理をさせるわけにはいかないので、あまり無理に息を吐き続けてないようにはしたい。

会陰のいいところはもうひとつ、アナニーに比べて腸内洗浄をしなくていいぶん準備が楽だというのがある。
思い立った時に即座にオナニーできる手軽さは何物にも代えがたいものだ。
敷居が低い分、アネロスより上達速度が高いのかもしれない。

そういえばこの日記は基本的にアナニーしか扱っていないが、書いてないところで普通のペニスオナニーやチクニーや会陰オナニーや催眠オナニーもしている。催眠は特に身についているとは言いがたいが。
とはいえ、そういうオナニーも記録しなければならないとなると少し身構えてしまうので、どうせ前準備しなければならないアナニーに限定してこれからも記録を取っていくことにする。
ここに他のオナニーを記録するのは、何か発見や進歩があったときだけ、ということで。

コメント

コメントの投稿