2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペース配分を間違えた

道具:アネロス(ヒリックスSYN・SGX)
時間:1時間半
体調:良好
満足度:30%
妄想:うまく行かず

朝からスイッチが入ったような状態で興奮していた。だが、ほぼ半日の間その気分を持続させてしまっていたために、いざオナニーを始めるときにはかなり疲労してしまっていた。いつものようにSGXを入れて横になるが、うまく快感に集中できず妄想もはかどらなかった。

今日の失敗の原因はメリハリをつけられなかったことだと思う。今日は隙を見て乳首をいじったりPC筋を締めたりして快感を得ていたのだが、ドライに使う分のエネルギー(あるいは脳内物質?)を浪費してしまっていた感がある。これを書いている今も少しぼんやりしてしまっている。

実際問題、一日中オナニーのことばかりを考えているわけにはいかないので、メリハリを付けるということには実生活上での意義も大きい。

むらむらを我慢するのは、ゲームにおけるチャージショットのようなものだと思おう。エネルギーの圧力を高めて本番に備えているんだ。そういう意識で望んでみたい。

今も結構むらむらしている。およそ一週間射精していない。個人的に禁欲期間は三日くらいが調子いいので今日抜いてしまおうかとも考えたのだが、明日は一人になれるチャンスがありそうなので我慢する。土日はアナルを楽しむのは無理っぽいので、明日だめなら思いっきり抜くことにしよう。

コメント

コメントの投稿