2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪から復活したものの

道具:アネロスSGX
時間:1時間
体調:まあまあ
満足度:20%
妄想:?


三日ほど前、急に気温が下がった時に風邪を引いてしまった。
久々の性欲が湧かないほどの風邪だったけど、今日はまあ治ったといっていい調子にまで回復して、ついでに家族のいないアナニーチャンスだった。

……のだけど、今日は全然感じなかったなあ。
このところ調子がよかっただけに、今回の低調はちょっと嫌な感じ。
アネロスを挿して横になってもエロい妄想を続けていられず何考えてたかも覚えてないので、そもそも体調はまだ万全じゃないのかもしれないな。

思えば一週間以上射精していなかったので、とりあえず抜いた。
結構昔に読んだお気に入りのネット小説を使ったが、まだまだ色あせていなかったのが嬉しい。

今日はもう、書くことがない。もう少し身体を休めようかな。

コメント

コメントの投稿