2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調が続いている

今日はアナニーのベストタイミングなんだけど、この間体調を崩してから性欲がどこかに行ってしまった……。
結構調子の良かった会陰オナニーも、今のコンディションではあまり気持ちよくない。
この状況でやってもいい結果は出ないと思うので、今は調子を戻すことに専念しようと思う。

具体的に何をしようかな。

オナニーに使っていた時間を仮眠に使ったり、軽く身体を動かしたりしようかな。
前からライトノベルを書いてみたいと思ってたので、そっちの勉強もいいな。

オナニーで気持ちよくならないとウンウン唸るよりは、前向きに何かした方が精神的にプラスになって、結果としていい方向にいきそうな気がする。
よーし、やるぞー。

コメント

コメントの投稿